トライアル中だった三毛猫ホームズとコロッケ。

2匹とも正式譲渡ご希望のご連絡頂きました!

まずはコロッケ。
image0

すっかり慣れて、
くつろぐコロッケの写真を送って下さいました。

コロッケをお迎え下さったS様には
医療費用の一部と
お届け交通費をご負担頂きました。
ありがとうございました!
ずっと猫と暮らしたかったとおっしゃるS様。
無理なく、優しく接して下さる姿が印象的でした。
お名前はコロッケのままだそうです。


そして三毛猫ホームズ。
1584258484562


さらにベタベタ度をアップしたホームズ。
本当のご家族がわかるんだと思います。
ホームズをお迎え下さったのはN様ご家族。
ホームズにかかった
医療費の一部をご負担頂きました。
ありがとうございました。
新しいお名前はシャンプーちゃん!
可愛いお名前です。


ホームズとコロッケへ

新しいご家族が出来て
とてもホッとしています。
これからは愛情独り占めだね

たくさんの保護猫の中から
ホームズとコロッケを
探していただいて
ご家族にしていただいて
とても感謝しています。
ありがとうございました。
これからも末長くお願いします。

【里親募集中の猫たちはこちらの『ペットのおうち』をクリックし、お問い合わせ下さい】


★保護っ子たちの動画が見れます。
https://www.instagram.com/apomaru100/